*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

財布がありません

財布が紛失していました…お金は小学生か!って位しか入ってないんですが...キャッシュカードと免許証があああああ

うわああああ

っていう文を一度タイトルに書いてしまうほど焦ってる
今落ち着く為に書いてます。今日中に探さないと誕生日プレゼント間に合わない…(:_;)

吉光は華輪に注目しています
横移動がよくただのしゃがみになったりジャンプしたりするのでこれなら安心!
不利でも華輪で攻撃を避けて3B当てたり

エイミの3BAにジャンプKで割り込んだら当たらなかったな
16:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

一介の吉光使いを自負しているものです 
以後よろしゅう

かりんですか
今回やたらB系統の追尾性能が上がっているので 考える余地はありますね
ちゃっぴー |  2008年09月10日(水) 23:33 | URL 【コメント編集】

ですね、2Kヒット後が-4だから華輪とかけっこういいかも
TAKU |  2008年09月11日(木) 02:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sc456.blog87.fc2.com/tb.php/7-a5a52317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
