*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

芳しくない

皆さん強すぎる

勝率悪いです

色んな人がメール送ってきてくれるのですがそのメールの内容的に弱くて申し訳ないと思ってしまいます

分かっているキャラならまだ良いのですが分からないキャラは無理無理です

今のところ上手いマキシは無理ですね

キリクも大分無理

この2キャラは対策しないと不味い

ということで対策し始めましょうかね
まず他blogに対策載っていないか探そ
スポンサーサイト
01:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

私、いろいろなところで、強い吉光使いがいると言いふらしていたかも……ゴメンナサイ

いまはリハビリ中みたいだよとはちゃんと付け足していましたが…


攻略記事楽しみにしています!!

でもTAKUさんの何か力になれないかな~
kiyo |  2009年03月04日(水) 22:21 | URL 【コメント編集】

マキシはしゃがパンを攻撃の合間にねじ込んで黙らせればだいぶ楽になりました
すかっちゃうとアレですが
反応遅れるとやられちゃうんで神経いります


キリクは・・・
私はとりあえず甘えた牽制は火炎寿あたりで狩って
吹雪あたりをぶっ放して接近してますね
参考にならない?そんなこと言わないで


それと 私どうしてもアイヴィーに苦戦するんですよ
TAKU様的にアイヴィー戦はどう思われます?
ちゃっぴー |  2009年03月05日(木) 06:22 | URL 【コメント編集】

kiyoさん>いえ、むしろ光栄です
やる気でますよ(^^

ちょくちょく対戦して頂ければ幸いです

ちゃっぴーさん>吉光は強引さって大事ですよね。私もねじ込んでみます
アイヴィは…環214Bをガードしたら4KB、反時計で避けたら1Kか投げを叩き込む…あとはちょっとした有利不利しか知らないです(^o^;
taku |  2009年03月06日(金) 00:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sc456.blog87.fc2.com/tb.php/58-affd8845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
