*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

お久しぶりです

かなり日が経ってしまいましたが明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。

ようやく諸々落ち着いてきました。あれから忙しくて寝る時間もあまりとれない状態でした。そんな中色々な出来事で精神も削りとられて行ってかなり参ってた
疲れからか風邪をひいた所に身内の死等で、もうかなりキてました
長引いていた風邪もようやく良くなってきたし明日は休みなので友達と遊んできます

早くキャリバーしたいです。皆さんと差がかなり開いていそう(^^;
もうかなりやっていないのでしゃがぱんがちゃんと出せるか心配
00:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

明けおめですー!

ウォーミングアップに同キャラ対戦とかいい刺激になると思いますよww
…ってことでいつでも相手になるんで(相手してほしいんで)よろしくお願いします。

ゆっくりtakuさんの復活を待ってますね!

kiyo |  2009年01月20日(火) 14:56 | URL 【コメント編集】

最近キャリバー全然やってないので
また吉光にボッコボコにされるな♪

ボッコにされないと
モチベが完全復活しない気がするので
復活したら対戦よろしくです。
T.S |  2009年01月20日(火) 15:28 | URL 【コメント編集】

kiyoさん>ですね、胸をお借りします
ボコボコにやられる程燃えるタイプなので弱すぎても気を使わないで下さいね(^^

T.Sさん>触ってすらいないので私がけちょんけちょんになると思いますが復活したらお願いします(^O^
TAKU |  2009年01月23日(金) 03:15 | URL 【コメント編集】

久しぶりw
誰よりも早くYODA使ってたヤツですw
近頃ps3自体起動してないなー
またボコられにいきたなってきたわw
元祖YODA使い@ps3 |  2009年01月28日(水) 02:46 | URL 【コメント編集】

久しぶりー
一瞬で誰か分かったw
返事遅れてごめん。対戦したいけどPS3がまったく返ってこなくて…
返ってきたらまた同キャラ戦しましょう。
TAKU |  2009年02月17日(火) 00:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sc456.blog87.fc2.com/tb.php/55-d4eb4dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
