*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

報告

何も言わずにこんなに間をあけてしまってすみません。実はPS3が故障してそのまま放置してました
キャリバーやりたいなという気持ちはあったのですがそのままに・・だけどそろそろ本気でやりたくなってきたので修理に出します

今日友人が面白い面白いとかなり押していたブレイブルーをやってきたのですがキャリバーの方が面白かったです
なんかよく分かんないし
展開が早い(^^;
バングはけっこう好きなキャラでしたが

とにかく早くキャリバーしたいなと
なんか起動しなくなったんですよね、ピピピッとか言って
それで修理にだすと記録消えるとかネットでみたのですが
むぅー
まぁ仕方ないですね。
00:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

生きててよかった
 |  2008年12月23日(火) 03:16 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです。

やったこと無いんで自信無いんですが
中のHDDだけ取り出して
データのバックアップをする
とかは無理なんですかね?

たぶんセーブとかの認証は
機器固有の番号とアカウントだけで
やってると思われるので
出来そうな予感が…
T.S |  2008年12月23日(火) 16:30 | URL 【コメント編集】

どうもです

調べてみましたが電源が入らなくてランプが光る状態だともはや手遅れらしいです・・・・
HDDを取り出してバックアップってどういう事なのでしょうか?
TAKU |  2008年12月25日(木) 22:43 | URL 【コメント編集】

PS3内蔵のHDDを外す↓

取り出したHDDに
ケーブル繋いでPCに接続↓

PCで中身をバックアップする↓

PS3を修理に出すor新品を買う↓

新PS3の内蔵HDDにバックアップしておいた
セーブ等を移す

こんな感じでやれば
セーブを残せるかもしれません。

ただ、修理に出して
中身が変わってた場合や新品にした場合に
セーブが引き継げるかが
ちょっと自信ないです。
T.S |  2008年12月26日(金) 10:22 | URL 【コメント編集】

あけおめことよろです。
PS3復活の予定はどうなったんだろw
とりあえず復活を待ってます。
真茶彦 |  2009年01月05日(月) 00:56 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとう御座います。返事が遅れてすみません…。

実はまだPS3を修理に出していません
持ち主と話し合った結果セーブデータは消えても構わないということに。
T.Sさん>アドバイスを下さったのにすみません。
真茶彦さん>明日修理出してきます。復活したらまた対戦お願いします。
TAKU |  2009年01月19日(月) 23:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sc456.blog87.fc2.com/tb.php/54-06d18128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
