*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

暇さえあればカラオケ

行ってましたすみません。
RADWIMPS良いですね、バイ・マイ・サイとか夢番地良い
セツナレンサをカラオケで唄ってきました、もうちょっと聴けばちゃんと唄えそう
今度同窓会でカラオケに行くのですが何を唄うか迷ってます、流石に宇宙刑事ギャバンOPとか唄えないしなー
ギャバンOPは良曲です。
かなりの人数なので選曲が難しいところ・・前の人に合わせるとかむしろ唄わないとかの選択肢はあるけど
むむむ
RADは知名度的にどうなのだろうか・・けっこう疎いので分からない
知らない曲入れられるのは大抵の人はNGだろうし、私はバッチコイですけど
上手ければなんでも良いのかなー
1ヶ月は猶予あるし練習しようそうしよう
「TAKU唄うまいね!」って言われれば満足でござるよ

フラれて元気唄ってきました!唄いやすくて良いですねー、二人で唄えば盛り上がるカモ

キャリバー攻略blogとして始めたのに攻略してなくてすみません(x_x;)
攻略blogを見ながらヴォルド使ってみました、背面の選択肢凄く強いですね
正面向いてる時の下段と横移動の対処が厄介かなと
ちょっと触っただけなのでなんとも言えないですが
さっき吉光同キャラ戦で6A→しゃがぱんの連携をかなり喰らいました
意識しないとキツイでしねこれお休みなさい
スポンサーサイト
03:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

若さって何ですかw

ヴォルドなんだけど、誰かいい対戦相手がいればいんだけどなー・・・
真茶彦 |  2008年12月01日(月) 11:04 | URL 【コメント編集】

社会の膿さんのヴォルド超強いっす……
 元KIYO |  2008年12月01日(月) 13:32 | URL 【コメント編集】

ふりむかないこっとっさ♪

社会の膿さんのblogの記事参考にさせていただきました、対戦してみたいですねー
TAKU |  2008年12月01日(月) 23:23 | URL 【コメント編集】

>元KIYOさん
膿さんねー・・・強いらしいですねー・・・・
どんだけ強いのかわからないから、ちょっと威圧感を感じています。
どらたまさんでよく名前を見かけるのですが、お話ししたことはないです。。。

>TAKUさん
ギャーバン

対戦ありがとでしたw
またやりましょうね。
真茶彦 |  2008年12月02日(火) 01:25 | URL 【コメント編集】

追伸:やっぱり寝れなくなりそうです。。。寝る前のTAKU戦は危険らしく、何回目かわからないw
五分ってるせいか、これだけアツいバトルは他でなかなかできない。
明日休みだったらタバコ休憩はさみつつ徹夜になってる。。。w
真茶彦 |  2008年12月02日(火) 01:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sc456.blog87.fc2.com/tb.php/53-c374c676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
