*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

最近

最近は具合悪かったり家に帰ってこれなかったり帰ってきたけど疲れすぎて速攻寝たりとあまりキャリバー出来ませんでした
4日間はやらない時がありました

かなり紹介が遅くなりましたがゲーマーの集う店『おいでませ』様で録画対戦会の動画がUPされました
いつも通りに動けたけど投げ抜けは良くないです、なんかアスタのコマ投げ抜けれる方のボタン押してるのに抜けれない(*_*;
投げ来そうな時に連打じゃなくて掴まれたの見てから抜けれるようにしないとダメですね
ボイスチャット買いに行ってきましたー、売って無かった…(;O;)
コジマ電気とか行った方がいいかな


月曜日休みだったので友達と登山行ってきた、天気予報では午前中曇り午後雨だったのでドキドキ…下山し終わった後本格的に降ってきたので助かりましたー、滝が綺麗だったけど時季が外れてるし寒い!!!!頂上では皆震えてました
私も含めて山を舐めてるとしか思えない服装でしたし。
だけど楽しかったですよ、鹿にも遭遇出来たし
そこそこ人が来てて皆さんフレンドリーでしたが下山してくるおじさんに挨拶したら「チィィィイイイイイッッッ!!!!!」って言ってきたけどそれも良い思い出。

最近はリアルもガン攻め気味。
スポンサーサイト
19:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ボイチャ楽しいですよね。

私も持ってるのですが、よく電池切らしていて使わなかったりの宝の持ち腐れです(ぇ

是非買ってください。
そしてミツルギ同キャラ対戦で「イナーホ!!」と叫びましょうwww
(これ何度か友人とやったのですが、かなり頭悪くていい感じです)


>チィィィイイイイイッッッ!!!!!
どんなシチュwww
真茶彦 |  2008年11月29日(土) 03:53 | URL 【コメント編集】

リアルでガン攻めで行くとガードインパクトからガード不能リングアウト喰らってしまいます

クリスマスなんか都市伝説ですよ都市伝説
ちゃっぴー |  2008年11月29日(土) 20:40 | URL 【コメント編集】

>真茶彦さん
イナーホ!面白すぎるw買ったらやりましょうかww
>ちゃっぴーさん
そこまではされてませんが横移動で避けられました(^0^)…
くりすますってナンナンデスカネー本当伝説ですね
TAKU |  2008年12月01日(月) 02:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sc456.blog87.fc2.com/tb.php/52-88d1c1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
