*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

反時計回りだって!

録画対戦会でシャンファ使いの方と対戦して気付いたのですが時計回りより反時計回りの方が避けれるみたいです
最初時計回りをよくしていたらボコスカと技に当たりまくり、途中でもしかして反時計の方が良いのではないかと思いやってみたら色々と避けれました
ずっと時計だと思ってました、、

─────
今日友人とちょっとだけカラオケに行ってきました「君か好きだと叫びたい」とか「ぜったいに誰も」とか歌って来ましたー、何の歌か分かります?
よくカラオケに行くのですが最近歌いたい曲がなくなってきたのでオススメの曲を教えてほしいです。
大体なんでも歌うので

ちなみに好きな歌手はスガシカオと天野月子です。

──────
ボイチャ買ってみようと思いますー
01:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

この流れでボイチャ……



対戦中歌う作戦か!!
  |  2008年11月20日(木) 02:23 | URL 【コメント編集】

くっ、貴様何故分かった!エスパーか!

さぁ好きな曲を教えるんだ!
TAKU |  2008年11月20日(木) 20:50 | URL 【コメント編集】

TOKIO
「フラれて元気」


orz
  |  2008年11月20日(木) 21:08 | URL 【コメント編集】

良い曲だ(;O;)
今の私には涙ちょちょぎれてしまう、でも元気でるよー

まだフラれてないけどねまだフラれてないけどね!(/_;)
TAKU |  2008年11月20日(木) 21:38 | URL 【コメント編集】

前に反時計ってゆったようなw
やっぱりそうかぁ。

シャンファ使っているのに自信なかった
マチャヒコ |  2008年11月30日(日) 13:34 | URL 【コメント編集】

もしかしたら真茶彦さんが良く使うkAを避けれたからイケると勘違いしたのかも
TAKU |  2008年12月01日(月) 00:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sc456.blog87.fc2.com/tb.php/51-80cfd170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
