*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

寝る前にだらだら

ナイトメア使いの方にボコボコにされて去られました
きっと彼は私の事を「とるに足らん相手だ…」とか思っているに違いない
そうに違いない

まってください私はまだ50%の力しかだしていないんだ(嘘

次は倒すと誓います


ここからは今日の対戦中に感じたこと

切腹強い
中々確反しっかりしてた
bAけっこういいかも
相変わらず66Bからのコンボミスる
4A+Kを効果的に使いたい
投げ抜けないしゃがまない
6BCH後に何故か9Kをよくだしてた
2[A+B]66が最後の削りの選択肢としていいかもしれない
リング際であ、そ~れそれやって無惨に落っこちた(知ってたけどつい使ってしまった
投げをまったく使ってない



寝ます
01:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

bAってさっぱりさわやかカッコいいからよく使ってます
関係ないですが、以前飛空襲剣をパリングされた・・・
man10 |  2008年11月06日(木) 07:03 | URL 【コメント編集】

どうも

最近ベーダーに浮気してました

外法閃からは鬼薊×2がぼちぼち安定します
まあ相手キャラによっては入らないこともあるんですが
うまくいけば開幕リングアウトもいけるんで


地雷走りはトドメに最適ですなあ 慣れられても中段の選択肢もありますし

ちゃっぴー |  2008年11月07日(金) 05:03 | URL 【コメント編集】

>man10さん
ですねーアレを見るために使っているようなものです
結構距離ありますしね
ガー不をパリングするとは…かなりの腕前か偶然か、そんな事されたらパリング返しするの忘れてしまいそうです

>ちゃっぴーさん
ベイダーですか、苦難な道をwけっこうベイダーに殺られてますけど
あのコンボ良いですよね、最近かなり狙ってます
ガードされて-12なのに65dmg(?)はかなり優秀ですよね
TAKU |  2008年11月07日(金) 18:41 | URL 【コメント編集】

ちなみに偶然でわなく、かなりの精度でした
次は←orB+Kも混ぜてみます
man10 |  2008年11月08日(土) 00:45 | URL 【コメント編集】

ラグがあるっていうのに凄いですね
でも確実に弾き狙いならB+Kで美味しいですよね
man10さんはPS3でキャリバーやってます?
TAKU |  2008年11月08日(土) 22:04 | URL 【コメント編集】

ええ、PS3です
調子が悪かったので分解しましたが、さて直るかどうか
man10 |  2008年11月09日(日) 09:02 | URL 【コメント編集】

分解とは…やりますなあ
では直ったら対戦いかがですか?
TAKU |  2008年11月09日(日) 21:49 | URL 【コメント編集】

ぜひ手ほどきお願いしたいですが、自分は「君の弱さわ失礼に当たると思うのだが」てな感じで弱いのであしからず
man10 |  2008年11月10日(月) 09:49 | URL 【コメント編集】

私も蜻蛉Kや無想Aがガード出来なさすぎてガー不にしか思えないような者ですが宜しくお願いします
月曜火曜水曜日の夜なら大体OKです。
TAKU |  2008年11月11日(火) 00:03 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月12日(水) 09:59 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sc456.blog87.fc2.com/tb.php/43-e0aa7dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
