*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

紹介

ウズさんが管理している 疼くんです に素晴らしいコンボ動画がUPされています
http://akaimedama.blog5.fc2.com/
今のところ知られているコンボとなんだこれ…!?と思ってしまうようなコンボが詰まっているので吉光使いの方は一度見てみてください

今のyoutubeは携帯からでも直接入ってみることが出来るのかな?よく分からないので私はこのサイトを使いました
http://fileseek.net/
パケット代以外特別な料金等はかかった事はないですが上のサイトを使う場合は説明を読んでからお使い下さい。

前に真茶彦さんに教えてもらったニコニコ動画にある対戦動画ですがファイルシークからだと見れなかった(;O;)携帯から直接だとカクカクして分からないしな
17:31  |  吉光  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

本当にすごい動画ですよね!

実はこれを見て前のコメント書いたのですが、その時に紹介しなくてすんませんでしたw
KIYO |  2008年11月05日(水) 17:52 | URL 【コメント編集】

ブラウザのアドレスバーにURLを貼り付けたら見れるような。。。
ニコ動から直接見ればOK.

リファラ送信してないと見れないとか多いので注意。
全然違うことゆってるようだったらごめん


あとDTBおすすめ。
マジで。

うちのブログに書き込んでくれるunsaさん(リアルフレ)に教えたところガン見してくれたので、きっと面白いんじゃないかと。
真茶彦 |  2008年11月05日(水) 22:29 | URL 【コメント編集】

動画見ました。

すごい!w

てゆーかキタナイ><

これでリングアウトさせられた日にゃ、レバー投げますね。。。。w
真茶彦 |  2008年11月05日(水) 22:32 | URL 【コメント編集】

これは面白い!しかし44bBがなかなか最速でだせない・・・
man10 |  2008年11月05日(水) 23:09 | URL 【コメント編集】

>KIYOさん
なんら問題ないですよー

>真茶彦さん
パケット定額なら問題はないみたいですねー
OK!
ニコニコでDTB探してみたけどなかった(;O;)アニメ系は全然削除され…た?
youtubeにはあるのかな

真茶彦さんによくジャンプBをやられてたので44bBを使えば…(@¬@)
ゥハハハハ
TAKU |  2008年11月05日(水) 23:33 | URL 【コメント編集】

相互リンクになってから、行き来しやすくなってしまってw

>takuさん
ひらがなだとどらたまの方で、英文字だと閂の方で。
意味はないですww

ニコ動で「DTB」で探してもなかなかないので、MADのウラルをはっときます。
ダメだったら削除しといてください(ぇ
私の日記に張ってたやつなので、見たかもですけど。
ちなみに「Darker than Black」だとすぐ見つかります。
(本編はようつべにあったようななかったような。)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=KtrPX9tpsCM

>ゥハハハハ
Σ(´д`ノ)ノ
真茶彦 |  2008年11月06日(木) 01:16 | URL 【コメント編集】

私もよく見に行ってますよー、そう言えばあちらの方と似たような名前ですね
とりあえずTAKUにしてただけなので改名も良いかも

ありがとうございます、見ときますねー
TAKU |  2008年11月07日(金) 18:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sc456.blog87.fc2.com/tb.php/42-1157937d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
