*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

攻略予定

ここ3日程キャリバーがやれてません、明日の夜はやるつもりなので見かけたら宜しくお願いしますー。
ロックやらエイミやらを使わないで吉光一択で!

攻略記事全然書いていないので書くって言ってた初心者さん向けの吉光の使い方書こうか
あと露払い→6A+Bが正面から入るキャラ調べるのも
今あるやつは少ないしちゃんと入るか怪しいので
1Pか2Pで繋がるかが変わるのは面倒だなァ
誰か「俺も調べるよ!」と言う人は居ないでしょうか?
居たら助かります!
12:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

そのネタに関してはすでに調べてあるメモがあるので
そのうち更新しますね。
ウズ |  2008年11月02日(日) 22:50 | URL 【コメント編集】

こんにちは。

TAKUさん忙しいみたいですが、がんばってくださいー

3Bまたは3AB、chのあと44bBはさむとダメージ微増しますね。

壁コン中、9K→(相手背向け)社→44bBからいろいろなことができそうだということを最近知りました。

やっぱ吉光オモロー!
KIYO |  2008年11月03日(月) 19:04 | URL 【コメント編集】

>ウズさん
おぉ今からワクワクしておきますw

>KIYOさん
なんと!よく見つけましたね!!
さっきから練習してますが難易度がかなり高いですね(^^;
タイミングがまったく掴めない
TAKU |  2008年11月04日(火) 00:18 | URL 【コメント編集】

あ、社はNHでも先端を当てれば44bBはいりました!
しかも44bB×2!

KIYO |  2008年11月04日(火) 01:47 | URL 【コメント編集】

2回も…!それから33BB+K入れたら一体ダメージはどんなことに…、補正かかってあまりいかないかな?
無理無理言いつつ33BB+Kも大分出来るようになってきたし練習します
見た目良いですしねw
TAKU |  2008年11月04日(火) 02:09 | URL 【コメント編集】

>KIYOさん
これは素晴らしいネタですね!
早速試しましたが本当に素晴らしい。
44bBを空中で当てると制御不能ですね。
これはヤバイ。
空中コンボを44bB>閂にすると飛距離が凄いことに。
しゃがパン>22B>3AB>44bB>閂〆 運びすぎw
3B(先端NH)>44bB>33B.B+K 68点出ました。
44bBを2回入れるのは難しいですねー。
NHからも2回入りますが激ムズ。
2回入れてからの33Bはまだ出来てません。

>TAKUさん
上記のネタを煮詰めたいので露払いからのネタは遅くなりそうです^^
-----------------
追記:早速ですが44bB記事にしちゃいました。
http://akaimedama.blog5.fc2.com/blog-entry-61.html
ウズ |  2008年11月04日(火) 20:23 | URL 【コメント編集】

>ウズさん 
44bBヤバいですよね!
がんばってものにしたいが、プレマでの成功率は1発あてるだけでも50%くらい……
KIYO |  2008年11月05日(水) 22:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sc456.blog87.fc2.com/tb.php/40-5a3af8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
