*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

眠れない

ずっと窓の外から変な音がして気になって眠れない・・・もう寝る時間全然ない(;O;)
チクショー一体なんの音なんだ!カーテン開けて見ても暗くて分からない!!!
多分機械音だとおもうんだけど・・・もしかして恐怖体験的な・・とにかく眠れない

一部分だけ雨でも降ってるみたいな
窓の上から聴こえるような、屋根なんですが

あぁ・・・誰が吉光の3A+Bの使い道教えて下さい
まったく使えない・・
bAが横移動にCHしたらなぁ
11Bの隙がもっと少なかったら
aB+Kが30dmgに戻ったら
ジャスト対応技や速入力技が増えたら

いいなー

眠れそうなのでおやすみなさい。
03:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

3A+Bは2aBとかでスタンさせたあとにたまに使います。ごくたまに。

スタン → 3A+BH → 66 くらいですかね。
お手軽に相手を運べて、一応密着状態からの起き攻めが可能です。
3A+BHでそのまま地雷刃移行できるので。

ただ、発生が微妙に遅いのでスタン回避可能な技から繋げるのは危険w

閂コンボだと相手を運ぶけど相手との間合いが開いちゃうので、
運んで尚且つ起き攻めしたい時
(残り体力負けててステージ際まで追い詰められているような時)
にしゃがぱんから使うくらいですかねえ。
負けてる状況で閂で間合い開いて仕切り直しは正直つらい。

でもまあ単発で出すのは勿論、台詞の通りかなり危険な技ですよねw
 |  2008年10月29日(水) 12:52 | URL 【コメント編集】

なるほど、確かにかなり運びますね
これで壁際追い詰めれば・・ゴクリッ
壁コンボ凄く強いから中々良いですね、失敗することも無いだろうし
立ち回りで出すのはかなり恐いですよね、硬直がありすぎて

閂コンボって閂→66Bのやつですか?全然調べてなかったのですが66[B]で構え移行するとどうなのでしょうか
起き上がりですぐ攻撃されたら全て潰されるのかな?
TAKU |  2008年10月30日(木) 01:35 | URL 【コメント編集】

こないだは失礼しました。最近全くやってませんが66[B]締め後、私は構え移行してます。
距離との関係とコンボの関係で蜻蛉使ってます。
即立ち起きされると簡単に潰れるんでやってくるようなら66[B]~A振ったりしてます。
蜻蛉移行~は相手の動き次第です。
その場立ちにはBorKor投げで択攻め。
立たない場合は蜻蛉待機。横転には2or8で転がった方向へ追尾~立ち動作見えたら択攻めしてます。
後転されたら追撃しない感じです。
参考までにどうぞ。
ちなみにですが露払いHIT後も似たような事してます
ピエール |  2008年10月30日(木) 12:44 | URL 【コメント編集】

返事が遅れてしまってすみません。
ありがとうございます、やってみます
立ってくれて暴れない人には効果抜群ですね。
TAKU |  2008年11月02日(日) 00:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sc456.blog87.fc2.com/tb.php/39-236f4019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
