*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

また間があいて

お久しぶりです、最近は[立ち回り強化のため]ロックを使っています

このキャラを使うと横ステップの重要性をひしひしと感じる
避けて攻撃したりしないとdmg負けするから
投げがハマれば強いですが抜けられて貧弱dmgもあるので
3回連続で抜けられるとナンダトォーッ!ってなります
色々しないと勝てないですよね、読みの力がUPすると思います
下段や投げを読んで9gB、ロックアバランチプレスを出したり、上段を読んで2A+Kや66K、暴れを読んで6K、4B、6AA
…なんて書きましたが6Kばっかり振ってますスミマセン、確反入れてくる人殆ど居なくて

そのうちロック攻略と対策書くかもしれません、需要ないかな
たまにロック居ますよ
たまに・・

最初の頃見かけてた人はけっこう居なくなって来ましたね
かわりに初見の人が増えた
まぁ当たり前か・・少し寂しくも感じます

真茶彦さんのblogに対吉光書いてきたので、もしよかったら見てください。
http://machahiko.blog77.fc2.com/


またマメに更新します・・!
02:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sc456.blog87.fc2.com/tb.php/37-d8e433ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
