*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

間があいて

忙しくて更新出来ませんでしたが、また何かしら書いていくので宜しくお願いします。

忙しくてもちょこちょこキャリバーやってました、11Bを迎撃に使う事が多くなって立ち回りでも時々使ったり
でもこの技、G-17はあってH0なので…趣味の技か
でも11Aとモーションがちょっと似てるし(近距離で11A出さないいけど)後ろに引いて上段回避もあるしなぁ
一応BBガードさせ後→11Bで吉光相手ならBを避けて、3K避けてヒット→9K避けてヒット
…でも-17Fは痛いな

9A使ってたけど使われた時にけっこう見えたので使わない方向でいきます。

2Kの使用頻度も上がり2K→しゃがぱんを軸に2K→9K、2K→華輪とか
とりあえずもう眠すぎなのでまた後で。
04:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

最近知ったんですが、胡座切腹って相手が即死の場合自分はノーダメなんですね
まったく気付かなかった・・・
man10 |  2008年10月27日(月) 12:17 | URL 【コメント編集】

と思ったら、そういうわけではないみたいです
たまに自分がノーダメの時があるんですがこれはジャストかなにか?ですかな
man10 |  2008年10月27日(月) 12:25 | URL 【コメント編集】

なんと!調べてみます。
TAKU |  2008年10月29日(水) 02:30 | URL 【コメント編集】

ジャストではないっぽい…ランダムなのかもしれません
すみませんまだよく分かってません。
胡座切腹って胡座状態の切腹からAの事ですよね?
TAKU |  2008年11月04日(火) 02:14 | URL 【コメント編集】

2B+K>A+kですよ 実際は66B+Kh>2B+K>A+Kとか金打B後でよく使ってます
man10 |  2008年11月04日(火) 06:52 | URL 【コメント編集】

なるほどそういう使い方があるのですね
66B+K後ってけっこう相手固まるしもしかして上段をさける?
明日プレマで使いまくってきます&調べます。
TAKU |  2008年11月05日(水) 02:08 | URL 【コメント編集】

事前に66B+K>A+B…とか見せとくと結構固まってくれたり
man10 |  2008年11月05日(水) 16:53 | URL 【コメント編集】

ですね、それと切腹がかなりのヒット率でした
相手をKOした場合はこちらの体力は減らないみたいですね
相手をKOできなかった場合は普通に体力が減ったのですが相手を倒せなかった場合でも体力減らなかったりしました?

立ち状態の切腹と違って相討ちにならないのはかなり良いですね!
TAKU |  2008年11月05日(水) 23:08 | URL 【コメント編集】

やはりトドメの場合はこちらにダメージはないようですね
ちなみにトドメ以外では今のところこちらも食らってます
man10 |  2008年11月07日(金) 09:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sc456.blog87.fc2.com/tb.php/36-b683d1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
