*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

眠くてタイトル浮かばない

ヒルダやアプレン使ってた(対策の為に)でも吉光をもっと掘り下げるべきだとも思いました。
ヒルダはもう使えないので辞めます><
つまり対策もあんまりー
A+Bがヒットガード問わずヒルダ有利で最速技が14F
Aタメ2と3がガードしてもヒルダ有利
下段はヒットしてもヒルダ不利
ヒルダ使いの人のblogにあった対戦動画見ましたが2Aを多様してたなー
ちょっと見ただけなのであまり感想ないですが。
けっこうタメ攻撃当てるの難しかったです
相手の技避けてスカ確ってのがまったく出来ない・・

横移動されてもAタメあるしそんなにキツイとは感じませんでした。攻めまくられるとキツイんじゃない?分かんないけど
それを止める為に動画の人は2Aが多かったのかな?

強い人と戦ってボコボコにされたらちゃんと対策します。

今日真茶彦さんと対戦しましたが10戦10敗
どぉなってるのー

シャンファをどうにかしないと不味いと感じました。

02:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして、よく拝見させて頂いてます。
一応私も吉光使ってます。(弱いですが)
真茶彦さんのシャンファきついですよね。
たぶん私なんか本気すら出されてないと思いますが…お互い頑張りましょう。
ピエール |  2008年10月09日(木) 12:37 | URL 【コメント編集】

初めまして、ありがとうございますー。

なんとか対策して勝ちましょう!(;O;)
時計回りがけっこう機能しそうですよ
TAKU |  2008年10月09日(木) 17:06 | URL 【コメント編集】

>ピエールさん
いつも本気ですって!w
あとピエールさんは強いですよ。
あのダメージ効率は尋常じゃない。

というかなんで真茶彦包囲網敷いてるんですかwww

>takuさん
こないだコメに書いたうまいヨシミツって、ピエールさんですw
この人が引き金で、トンボA対策考えたんですよ。

対シャンファはキャラ対策も大事で、プレーヤー対策も大事ですよ。
癖がバレたら動きに追従されるので注意ですw
真茶彦 |  2008年10月09日(木) 20:31 | URL 【コメント編集】

コメント返すの必死でアレだったんですが、ヒルダ攻略ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
真茶彦 |  2008年10月09日(木) 20:49 | URL 【コメント編集】

そうだったのですかー、対戦できる日を楽しみにしています。
蜻蛉AにB+Kですか・・・こちらの対処としては攻撃を遅らせればいいのかな?

次はちゃんと動き見るようにします。

あんなの攻略なんて言えるものじゃないですよ(^^;
でもヒルダのA+Bがガードしてもヒルダ有利なのは驚きました。
あのやたらと運んで5割のコンボは凄いですよね。
taku |  2008年10月10日(金) 14:29 | URL 【コメント編集】

私の蜻蛉Aは飛空襲剣キャンセル~蜻蛉でしか使わないですよ。
飛空襲剣が来ると思い横に避ける相手の裏をかぎ、蜻蛉AでサイドダッシュCHをとる戦略なので。
たまに蜻蛉A+B移動~蜻蛉Aは使いますが。

>TAKUさん
機会がありましたら是非お願いいたします。
ピエール |  2008年10月10日(金) 19:59 | URL 【コメント編集】

なるほど・・思い付きもしませんでした。
ありがとうございます、お陰で動きの幅が増えました。
taku |  2008年10月11日(土) 18:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sc456.blog87.fc2.com/tb.php/34-33c720ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
