*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

ジャスト受け身

浮かし→6A+BBBB→3Bヤバい
なにがヤバいっていうと気付いたら自分が浮いてる

今日はアプレンの方と戦ってジャスト受け身とられて3Bガードされて浮かされまくりでした。
ジャスト受け身をとっていないのを確認してから3Bを入れる必要があると痛感、たぶん見てから3Bを入れる猶予はあるはずです。
もう舞姫でも良い気がしてきました。
でも地味・・・。

アプレンの確反調べておきます。
02:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ジャスト受身なんてやったこともないですなーw
 |  2008年09月26日(金) 02:59 | URL 【コメント編集】

G連打してれば意外と出ますよー(x_x;)
TAKU |  2008年09月27日(土) 01:27 | URL 【コメント編集】

おお、ちょっと今度試してみ見ます
光るのかな
 |  2008年09月27日(土) 02:53 | URL 【コメント編集】

私も今日やたらジャストうまい人と当りましたが

社出さずに投げにいったり華厳出したりして誤魔化してました

鬼薊で拾う機会が多いだけに ここは要研究ですね
ちゃっぴー |  2008年09月27日(土) 06:12 | URL 【コメント編集】

私もジャストされた時にその場から華厳だしたのですけど届かなかった(^0^;)
ジャストされた場合でもやはりこちら有利だから露払いと中段で択るのが安定しそうですね、あとは距離つめてからとか
万字蜻蛉派生は届くのかな?
届かなさそうですけどもし届くのなら良さそうですよね。
TAKU |  2008年09月29日(月) 16:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sc456.blog87.fc2.com/tb.php/25-a685623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
