*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

初リンク

リンクにアスタロス使いのT.Sさんのblog

ゲーマーの集う店『おいでませ』

が入りました。
キャラの攻略なんかをやっておられます。
T.Sさんはやる気のある初心者さんを積極的に育てる先生的な方なので強くなりたかったら対戦したり話をしてみると良いと思います。


前の記事を書いてからキャリバーが全然できていません。出来てもちょっとだけとかで・・・分かった事と言えば3BCH→9gK→66Kが繋がってdmg68程持っていけるという事ですが、ヒット確認なんて無理な話ですよ。

他にはaB+KCHからのコンボで9gK組み込めたりとかそんなのです。
ダメージちょっとだけUPするけど起き攻めしずらいのでー。
9gKですが普通に9Kで出すより発生が早くなっています。ガードで確反のない中段で相手を吹っ飛ばすので起き攻めも出来るから使っていっても良いかも、発生は17以上です。

キャリバーとは関係のない話ですが、洋画ミステリーの『ミスト』をDVD借りて見ました。前から見たいと思ってたのです!
結果をいうと今まで見た映画の中で一番好きでした。暇だから映画でも借りようかなと思ったときは『ミスト』をどうぞ
見ながら先をよむ人にはあまり薦められないかも。
スポンサーサイト
04:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お、ここですか。
9gK、よくこんなの見つけましたね。
9Kは立ち回りではブンブン振るんですが、コンボに使う発想は無かった。
地雷刃Bホールドから8Kが安定して入りますね。
ノーマルでも。
ジャスト受け身取れちゃうけど。
ウズ |  2008年09月24日(水) 00:15 | URL 【コメント編集】

ジャストで避けれるのはいたいですよね。お、これ地雷刃[B]→9gK→66BがNHで繋がりますね!良いヒントになりましたー。
TAKU |  2008年09月24日(水) 20:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sc456.blog87.fc2.com/tb.php/22-a1a6de4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
