*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

対戦記

今日は某blogのアスタロス使いの方と対戦することになったのでオンラインでやってきました。
あの方のblogを見始めたのは鉄拳5をやってた頃からだから4~5年前位からかな?まさか対戦出来るとは思はなかったです。オンライン機能素晴らしい!

アスタカスタムのセンスがかなり良かったです。私ももう少し作らねば。

前の対戦会から立ちしゃがぱんを練習してた結果今日はけっこう出せました、7割位かな?
とにかく閂込めが好きなので多めに出してたらタックル(66K)で潜られて吹っ飛ばされまくった(^^;
あの技はかなり強いですね、両横に強くて中段で吹っ飛ばし付き、しかも確反がなかった。仕方ないので択を迫ってました。無駄に閂込め出したけど(^^;

壁際のプレッシャーはかなりのもので、とにかく66Kが当たれば落ちるのでヒヤヒヤものです。投げでも落とされるのでB抜けして立ちガードがいいかも
2Aや転ばす下段をけっこうされたのでB+KK→A+Bでカッコ良く切り返そう!と思い実行したのですが、丁度66Kをだされてリングアウトが多かったです。やはりB抜け立ちガードか?昔はA投げでも落とせたような・・あまり覚えてないですが。

2Aの使い所がかなり達人でした、先端当てをガードしても確反入らない(T-T)まずGで何Fかわからなかった
近距離でガードして6K出しても駄目でした。とりあえずヒットしても相手は不利だろうと思いガンガンいきましたー。
今日はかなりのガン攻めだったな。

合計で63戦しました。
スポンサーサイト
03:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★おお!!

そんなに昔から見て下さってたんですか!!

これは非常に嬉しいですね!!

ブログ開始時期くらいですね~懐かしい。

閲覧(?)遅れてすんません。

これも何かの縁ですし
宜しければ相互リンクお願いします。

あ、でも自分が相互リンク設定出来るのは
仕事後になっちゃいますが。
T.S |  2008年09月20日(土) 16:19 | URL 【コメント編集】

いつも楽しく見させてもらってますー(^^

こちらからもお願いします。
TAKU |  2008年09月20日(土) 20:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sc456.blog87.fc2.com/tb.php/18-83b8530e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
