*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

吉光 ダウン追撃3B後

ダウン中の相手に3Bで追撃した後は大幅有利、相手が受け身を取れば択のチャンス!

中段は
3B 66B 22A 22K等

下段は
しゃがみ3K

3Bは寝っぱなしにも当たり起き攻めがループする。そして横移動で避けれなく暴れも出来ないがG-17以上

66Bは寝っぱなしに当たり暴れにはCHもとれてG-12だが左受け身から左横歩きで背面投げ確定。

22AはH2 G-6で相手が立てば比較的リスクが少ないが前後転をされると痛い反撃を喰らう。相手が立っても後ろ受け身から後ろに下がられると当たらない

しゃがみ3Kは寝っぱに当たらなく前後転にもあたらない。

弱点を書いていくと弱く見える!

相手側からは前後転をするのが良いかも、でもそこは66A+Bを当てていけば....

今までしゃがみ3Kから蜻蛉か66A+Bなんかをしてたけど3Bで確定ダメージとって攻めるのもいいかもしれない。

【More・・・】


追記───
アスタロスの後受け身に対して3Bと22Aが届かない模様。
全キャラにしゃがみ3Kが横移動対策も兼ねてるから4Bや22Kなんかも出すと良いと思います。
19:50  |  吉光  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sc456.blog87.fc2.com/tb.php/15-15a8a2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
