*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

吉光 浮かし6A+BBBB→3B

これ喰らってるときにGを連打しておけばたまにジャスト受け身がとれて3Bがガード出来る…しかも3Bの硬直は17F以上だから大体浮いてしまいます(>_<)

タイミング見極めて一発でやる方が成功率高いですが。

今度のアップデートでこれを繋がるようにするかaB+K→66Bを繋がるように戻してほしいです。

小ネタ
3B→aB+K後にダッシュ投げをすると相手が横受け身していた場合側面投げになる。でも、しゃがめる。

前の記事に吉光対戦会の詳細を書いておいたので参加の場合はコメントを…
一つもコメントないと誰も来ないんじゃないかとちょっと不安に(;_
00:44  |  吉光  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

誰も書いてないですね(^^;
という事で9時30分にします。
TAKU |  2008年09月15日(月) 20:57 | URL 【コメント編集】

すみません。今出来ない状態が続いています。
もし参加しようという人が居たらすみません。
出来るようになりしだいしたらばの吉光スレに書きます。
TAKU |  2008年09月15日(月) 21:32 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月19日(金) 20:58 |  【コメント編集】

お役にたてて嬉しいです。いつか貴方が参加してくれる日を心よりお待ちしております。
TAKU |  2008年09月20日(土) 15:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sc456.blog87.fc2.com/tb.php/14-ba88364f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
