*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

SCBDアドホックパーティ

アドホックパーティやってみました。…回線が貧弱なのか中々対戦出来ません…、ステージを選んだ後に切断というのが多すぎて!しかもロビーに対戦相手が表示されなかったりで寂しいです。
8人部屋行って戦えるのがフレンド一人のみだったりもしました
軽く粘着を(笑
切断になっても何回か試してみると戦えたりしてその後はすんなり戦えるようになったり。

対人戦でダンピエール使ってきましたー。やはりA+Bが強い!その後のコンボはけっこうミスってるので練習あるのみ
まだ皆ダンピエールの技を分かってないみたいで分からん殺し美味しい!
私のダンピエールの基本的な戦い方としてはスカ確狙いでやってます。バックStepサイドStepの性能が良いのとA+Bが簡単に出せて強いので

そうそう623Kx8後に相手より前にいた場合は6Bで4Bが出せました。
明日も夜にアドホックパーティやる予定ですので良かったら相手してください。
03:56  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです。さっそく攻略なさってますね^^
僕はまだ買ってませんが…
アドパ、人によってはPS3の4よりもラグが少ないみたいですね!
にしても、しゃがぱんが簡単にだせるのはヤダなぁ(笑)
kiyo |  2009年09月03日(木) 20:49 | URL 【コメント編集】

お久しぶりですー。そうみたいですね、私の場合はラグだらけで酷いですが…。光回線必須なのかもしれないですねー
しゃがぱん出しやすい代わりに斜め入力と閂込めの難度がかなりあがってますよ(^^;
咄嗟に露払いがでない(泣
TAKU |  2009年09月06日(日) 07:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sc456.blog87.fc2.com/tb.php/63-5d6947b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 11:30:13 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
