*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

リザードマン フレーム 未整理

トカゲに興味がわいてきたのでフレームをちょいと調べてみました。

K  発生13 H2
AA 発生14 H6 G-4
4K 発生14 H4
3K 発生15 H6 G-4
6A 発生15 H6 G-2
BB 発生16 H0
66K 発生16 HD
6B 発生17 H2
11A 発生? H-2G-10はある

66A+B G-17はある 
3B   G-17はある
6B   G-12
66K   G-16
6K   G-13
66B  G-10~13?
66A   G-12
A+B  G-10から13?
33B   G-16
44K   G-15 クリーピング移行で上段と一部中段を透かせる
22K   G確反無し
33A   G-12 クリーピング移行で透かせる
22A   G-11
22AA  G-11
3A   G-10
11B   G-15
33A+B G-17はある
4B+K  G-10 

22B   G+3


んー・・・どうしたらいいのか・・
18:31  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

SCBDアドホックパーティ

アドホックパーティやってみました。…回線が貧弱なのか中々対戦出来ません…、ステージを選んだ後に切断というのが多すぎて!しかもロビーに対戦相手が表示されなかったりで寂しいです。
8人部屋行って戦えるのがフレンド一人のみだったりもしました
軽く粘着を(笑
切断になっても何回か試してみると戦えたりしてその後はすんなり戦えるようになったり。

対人戦でダンピエール使ってきましたー。やはりA+Bが強い!その後のコンボはけっこうミスってるので練習あるのみ
まだ皆ダンピエールの技を分かってないみたいで分からん殺し美味しい!
私のダンピエールの基本的な戦い方としてはスカ確狙いでやってます。バックStepサイドStepの性能が良いのとA+Bが簡単に出せて強いので

そうそう623Kx8後に相手より前にいた場合は6Bで4Bが出せました。
明日も夜にアドホックパーティやる予定ですので良かったら相手してください。
03:56  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

ダンピエール

お久しぶり、BD買ってモソモソトレーニングモードしてます。
ダンピエールが面白そうだったのでちょっと吉光は置いといてダンピエール触ったり

まだあまりやれてはいないのですが分かったことはダンピエールは反時計Stepに弱いということ
反時計に当たるわざは4K 2A 2A+B 3A 投げ 位かな
4Kが発生17F有利6F不利11Fのようです(4の吉光のFを使って調べたので間違ってる可能性あり)
2Aと2A+Bと3Aは密着でタイミングが良いと反時計Stepで避けれる。
投げは範囲が広いから良い!ダメージはキニシナイ

こんな感じ。

623Kを絡めたコンボがかなり強いけどいかんせん難しい…距離調節とかしないと相手の裏にまわってたり4B当たらなかったり…キャラ限なのか…?ジャストは安定出来るレベルだと思う。
A+Bの性能がかなり良い!リーチ長くて隙が少なくコンボダメージも高いし。ただ両横に弱いけどソレくらい
21:57  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

ダンピエール コンボ

A+B→66K  49~53dmg
A+B→前Step623Kx8→4B
     115~121dmg

33B→立途K→1B 56dmg
33B→623Kx8→4B 82dmg
33Bx2→623Kx8→4B 92dmg

11B→623Kx8→4B 128dmg

66A→1B     44dmg
66A→BB     53dmg

1K→1B     37dmg
1K→フェイクペインB  64dmg(時計受身で回避可)
1A→1B     36dmg

88A→2K     24dmg

22K→1B     40dmg

ブラフK→ブラフK  31dmg
22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

SCBD 吉光変更点

相手空中→aB+K→66Bが回避されなくなった。

4K[B]最大を入れる壁コンが時計回りで回避出来るようになる。位置によっては回避不可。

転生後に当て身技の追加

A+B+K(地獄極楽垣間覗き)追加。中段のGB技だがG-15
横に薄いがリーチが長く選択当てで確反をうやむやに出来る。40dmg。

しゃがぱんの入力が甘くなった(?)

相手ダウン中に当てた9B+KKの二段目が左右受身で回避可。214Aからのコンボは66A+Bが安定、ダメージは56。
19:32  |  吉光  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
